-Story-

「ちょっ!? 俺死んだのっ!?」

 死因はたぶん背中への一撃……かどうかはもう覚えちゃいない。
 とにかくわかるのは、俺は死んだ。そして復活した。
けれど、このままじゃまた死んじまう! 
あと5日の間に死んだ原因を見つけ出さなきゃ、また誰かに殺されてしまうのだ!

「ま、精々足掻いてみな。人間風情にできるわきゃないけどさ」

 そううそぶくのは、俺を蘇らせた自称・天使のファヌルだ。

 誰が人間風情だ!?(いや実際そうだけど)
 天使だかなんだか知んないが馬鹿にすんじゃねーっ!!(けどまあ事実だし)
 あーもう! とにかくチョームカつくぜ! 
 けど、やるしかない! 絶対にやるしかないのだ!
 それに俺には心強い味方だっている。

 幼馴染のわずかさんに、自称婚約者の祀利、そして同級生の弟切さん。

 三人がいてくれたら、俺がんばれる! 俺、死ななくてすむかも!
 ……ってあれ? なにその光るモノ。
 もしかしてキミが犯人とか? ……ち、違うよね?




そしてここから先は・・・・
↑もっと本編の内容を知りたい人はClick↑




トップ   ストーリー   キャラクター   スペシャル   CG   ダウンロード